<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 降神 | main | Suburban >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
First Collection Hyde Out Productions

JUGEMテーマ:音楽

First Collection Hyde Out Productions / V.A
★★★★★★★★★☆

01. Moon Strut / Nujabes
02. Don't Even Try It / Funky DL
03. Strive / Apani B-fly Emcee
04. Home Sweet Home / Substantial
05. Still Talking To You / Nujabes
06. Luv (Sic) / Shing02
07. Steadfast / Nujabes
08. Lyrical Terrorists / Substantial & L Universe
09. Lose My Religion-remix / L Universe
10. It's about time・・・remix / Fat Jon
11. Plazma Avenue / Five Deez
12. D.T.F.N. / Cise Start
13. People Don't Stray / Funky DL
14. Luv (Sic) pt2 / Shing02

なんだかんだ言っても、彼(Nujabes)の音楽を聴いていなければ、今の僕は無いと思う。BGMやカラオケの手段としか捉えて無かった音楽が、とてつもなく魅力のあるモノへと変貌を遂げる際、僕は彼の手がけた音色の中にいた。それほど、特別で大切な作品だから、今までレビューしようなんて考えもしなかったけれど、でも今となっては、感謝の意味合いとして紹介するのが一番良いと思った。薄い雲がかかったような、神秘的な雰囲気と若干の焦燥感や胸の高鳴りを感じさせる"Moon Strut"自分が持ちうる最低限の装備で、最大限の効果を発揮した"Still Talking To You"そして、自分をここまで音楽に浸らせてくれた"Luv (Sic)"。あはは、今思えば僕は、その曲名通り、彼の音楽に恋煩いをしていたって訳だ。ちくしょー。

RIP...
| comments(2) | - | V.A. |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
こんにちは。

初めてコメントさせていただきます。

僕もカルーアさん同様、彼の作品を愛聴するものです。彼の訃報を知ったときは悲しくて仕方ありませんでした。

僕にとっても彼は始まりであり、同時に全てでした。
今もその気持ちは色あせることなく僕の心を満たしています。

僕はブログとかはまったくやったこと無いのですが、もしやっていたら同じように彼の作品のレビューって出来なかったと思います。

まったくの駄文失礼しました。
| | 2010/03/30 11:14 PM |
こんばんわ。

コメントありがとうございます。

自分と同じように思っている方がいて、嬉しい反面、やっぱりやるせない気持ちでいっぱいです。

何を言っても始まらないけど、でも、もう少しだけ彼の音楽に浸っていたい、ただそれだけなんですよね。
| カルーア | 2010/04/01 1:11 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。