<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< アワーミュージック | main | Grassland >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Polyphonic City

JUGEMテーマ:音楽

Polyphonic City / A-bee
★★★★★★★☆☆☆

01.ON.set OFF
02.AIR feat.ellie
03.TO THE UNIVERSE feat.Kaori
04.U feat.Kaori
05.pink forest
06.the other side of the world feat.ellie
07.Star Surfer (A-bee remix)
08.MAGIC APPLE LOOP
09.calling feat.Kaori
10.GAME
11.LOUDER feat.ellie
12.monophonic city
13.EDEN feat.Kaori(sea of clouds remix)

歌って踊れるエレクトロディスコチューンで、2008年にブレイクした東京都出身のトラックメーカー、A-beeの2ndアルバム。女の子と遊ぶ時や、みんなで遠出する時など、様々な状況下でも、正に八面六臂の大活躍で、何気に2009年一番重宝した作品かも。『なんか、凄い聞きやすいし、テンション上がるんだよねー』っとは、友人Aの言葉。確かにヴォーカル曲とインストのバランスが凄いとれているし、全体的に目鼻立ちがはっきりしているアップテンポな曲調が多いからか、何回聞いても飽きが来ない。一応、その中でも最高の1曲を選ぶとしたら"Eden feat.Kaori (Sea Of Clouds Remix)"かな。1stアルバムに収録されている原曲も好きやけど、今回はイントロの跳ねるような鍵盤音だけでノックアウトされました。
| comments(2) | - | A-bee |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
かるーあさん
初めまして。

今回の日記に関係なくて恐縮ですが
seedaのconcrete greenで検索してきました。

主さんは改をお持ちでしょうか?
最近古き良きseeda関連が軒並み値上がりされて
悲しい限りです(._.)

2、3、4はあるので
1or改だけ足りないのです
特に 散る は摩天楼ver.より
CGミックスで聴きたい!!!!!! のです(泣)

有償で焼いて頂けないでしょうか

気分害されたらすいません?
| saba | 2010/03/01 5:23 AM |
>sabaさん

コメントありがとうございます。

日本語ラップに関しては、僕も色々と思うコトはありますし、良作、良曲を一つでも知りたいという気持ちも痛いほど分かりますが、

ただ、ごめんなさい。

この言葉で察してくれると嬉しいです。
| カルーア | 2010/03/05 11:53 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。