<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< I am... | main | ごうだつゲーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
COLORS

JUGEMテーマ:音楽

COLORS / BRIER
★★★☆☆☆☆☆☆☆

01.BREATH
02.STRAWBERRY PUNCH
03.NaNaNa
04.ソラモヨウ
05.SAYONARA
06.HUSTLE
07.ニオイ
08.Happy Birthday
09.オレンジ
10.LETTER
11.Episode1
12.Sepia feat. Ken-U
13.Episode2
14.Safe Sex Remix

前作『I am...』で良くも悪くも底が見えた感があるBRIER起死回生のブランニューアルバム『COLOR』はタイトル通り今までの"黒"と基調としたハードコアスタイルの脱却がテーマにある。カラフルで華やかなそれは明らかに従来の路線からは程遠いモノだ。そしてあれだけ毒々しかったフロウも派手なトラックに無理やり合わせるかのように終始ラップとも歌とも捉れない非常にチグハグとしたモノに変わっている。
"ソラモヨウ"や"オレンジ"などで一人の女性としての繊細な感受性などを披露したりと新しい試みも見られたがやはり如何せん中途半端感は拭えない。正直今のままでは「アイドルが調子に乗ってラップしちゃいました」っていうのと殆ど変わらない。ようやく親元のハマ勢の援護を借りるコト無く一人立ちした訳だが、そうやって辿り着いた先がこのスタイルというのは非常に残念だ。
BRIER魅力は毒々しいフロウと華のある存在感だと思うので(同じ風に思ってる人も多いはず)是非もう一度初心に戻り頑張って欲しい
| comments(0) | - | BRIER |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。