<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |

/ Specifics
★★★★☆☆☆☆☆☆

01. My Tunes
02. Life's Work
03. It Ain't Us
04. Don't Get It Twist
05. Look Alive
06. L City Feat.coates
07. Lampin
08. Interlude
09. Fresh Feat.coates
10. We At The...
11. With J Feat.jesse Maxwell
12. You Feat.mr.goodvibes
13. Let's Get

なんか1stが今でもバカ売れしているらしいカナダのヒップホップ・ユニットSpecificsのタイトルまんまな2ndアルバム。1stはそれこそ発売と同時に素敵なジャケ画を見て飛びついたんだけど、正直しっとりとした鍵盤と、煌びやかな作風以外あんまり好意が持てず、なにかもう一捻り欲しいなーって想いがあった。でも、今作は捻りを加えるどころか、本当にカナダ(欧州)のユニット?って思えるぐらい直球で狙い過ぎな作品になっていて凄くがっかり。確かに"My Tunes"は良かったけど、でもそれ以外の楽曲は特に印象に残るコトもなくて空間に消えていった。相変わらずのジャケ画を見て、観賞用でも良いや!っと思わずレジに走ったコトにただ今絶賛後悔中。
| comments(0) | - | Specifics |
| 1/1PAGES |