<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
Bondage Heart REMIXES

JUGEMテーマ:音楽

Bondage Heart REMIXES / フルカワミキ
★★★★★★☆☆☆☆

01.B.B.W. - remixed by The Apples in stereo
02.Freaky Rider - remixed by Aa (a.k.a. Big A Little A)   
03.C.Stereo - remixed by Jimanica   
04.ジョナサン- remixed by Daedelus   
05.Luminous Wind - remixed by Kudu   
06.Jet Coaster - remixed by Salmon   
07.ブルーのスワロー- remixed by iLL   
08.La La La - remixed by GONNO   
09.Long Hair - remixed by Y.Sunahara   
10.B.B.W.(Star & You mix)- remixed by DE DE MOUSE   
11.Oct.24 - remixed by Ametsub   
12.C.Stereo - remixed by Fumiya Tanaka

SUPER CAR解散後、ソロ活動は勿論、80kidzのプロデュースでも注目された、フルカワミキさんの2ndアルバム『Bondage Heart』をThe Apples in stereoやDE DE MOUSEなど魅力的なリミキサー陣が新しく息を吹き込んだREMIX版。たぶん、一番の目玉はSUPER CARで一緒にやっていたナカコーさんがiLL名義で参加しているコトだと思うけど、僕はもっぱら立体感のあるジャケ画と、多彩な音が抜かれ抜きつつの追いかけっこをしている"B.B.W.(Star & You mix)- remixed by DE DE MOUSE"と、どう考えてもAmetsubの曲です、ありがとうございました。な"Oct.24 - remixed by Ametsub"の2曲に骨抜きにされました。それにしてもリミキサーさん達の色が凄い出てるから、コンピ感覚でダレずに聞けるのも嬉しいところ。
| comments(0) | - | フルカワミキ |
| 1/1PAGES |